fc2ブログ
2018/06/21

奈良 長谷寺に行って来ました。 その1

     
(撮影日 2018年6月16日/晴れ)

私の場合撮影前に撮影イメージを頭の中で創り上げて撮影に挑む

梅雨の最中 晴れを想定して、撮影プランを立てると当日雨が降って、
当然のごとくパニックになること必至

で、今回、天気がどちらに転んでも絵に成る紫陽花を撮影対象に選んだ

今年の紫陽花の撮影地に選んだのが、花の御寺と謳われる 大和國 長谷寺

奈良大和路の花の御寺 総本山長谷寺     http://www.hasedera.or.jp/guide/

一応晴れなんですが、9時半ごろまで曇優勢で、若干暗めの絵が多いですが、
それでも絵になるのが、紫陽花良い所 

夫婦共々楽しく紫陽花の観賞をたんのうしました

それでは、お付き合いのほどよろしくお願いいたします

IMGP31782.jpg

IMGP3184.jpg

IMGP3191.jpg

IMGP3192.jpg

IMGP3196.jpg



     

コメント

非公開コメント

おはようございます(*^▽^*)

長谷寺、懐かしいです(#^.^#)

若かりし頃、行きましたね。

落ちつく良いところですよね。
紫陽花が奇麗な季節ですよね。

こんにちは。Miyu さん

こんにちは。Miyu さん

長谷寺 本当に良い所ですよね(*´ω`*)
そこに、紫陽花が艶やかに色を添える
なんとも贅沢な時間を過ごせました。

Miyu さんの長谷寺に対する良い記憶を壊さない
良い写真をアップ出来てると良いのですが・・(^д^;)